さこのーないきろく

決まりきった日々の中で。

たりない。ねむれない。

あまりにも眠れないから更新。

ここ最近気合いがあまりにも足りていなくて、ブログの更新すら怠ってしまう。
何かひとつのことすら続けられないこの性格。どうしたもんか。

やる気があっちいったり、こっちへきたり、ひたすら迷子。

いつの間にか感性は丸くなってしまうし、忘れたくないこともすぐに忘れてしまう。
嫌なことだけが頭に残る人間の脳みそどうなってるの。不思議だなあ。

最近は周りの影響か、将来をよく考える。結婚云々とかそういうのじゃないけど、私にもワンダーなフューチャー待ってるかな。

とりあえず、甘ったれた性格とサヨナラしたい。

明日は働いて、帰って、作業作業~。

感性削り直さなきゃ。