さこのーないきろく

決まりきった日々の中で。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018.3.22

真夜中。 雨の音。 こんな真夜中に欲にかられまくっている。 ああー、自然の中に飛び込みたい。 この気持ちさえあれば、本当に何処へでもいけそうな気がする。 ボルダリング、山登り、サーフィン、バンジージャンプ。 やったことのないアクティブなことがし…

2018.2.28

あと1時間とちょっとで2月も終わり。 1日の終わりがあっという間で、 やりたいことを終わらせられない毎日だが、 今日は一つやりたいことを終わらせた。 その上、映画も一本みれたし、23時前にお布団の中。 上出来じゃないか。 あと少し。もうひと頑張りでま…

2018.2.1

にがつついたっち。 はやい。 気がつけばなにもせずに一ヶ月半くらいすぎている。 おかしいな... 春にはライブ、レコーディングが待ち構えているのに まだまだなにもできないまま。 おかしいな... 「やらなきゃ」という気持ちが邪魔をする。 自然とやらせて…

2018.1.25.28

父が他界して4日。 今日は大勢の前で泣いてしまった日。 泣きたくなかったのに。 そんな中で思ったことは、 目の前にいるほとんどの人がこんな悲しみをも乗り越えて今を生きているんだということ。 自分だけが感じたことのある悲しみではないということ。 き…

2018.1.18

どんだけサボってんだって 自分に喝。 本当に続かない性格をどうにかしたい。 今日はとても特別な日。 アカアメ初ライブ。 経験は少しずつ積んできたものの、 外でしか見られない景色がたくさんあった。 本当にいい時間だったから 溶けてしまいそう。 23時に…