さこのーないきろく

決まりきった日々の中で。

2018.3.22

真夜中。

雨の音。

 

こんな真夜中に欲にかられまくっている。

 

ああー、自然の中に飛び込みたい。

この気持ちさえあれば、本当に何処へでもいけそうな気がする。

ボルダリング、山登り、サーフィン、バンジージャンプ

やったことのないアクティブなことがしたい。

そして心身ともに鍛え上げたい。

知らない自分に出会いたい。

 

PCに向かってばかりの生活だけでは何も見えない。音を積み重ねていくのは楽しいけれど。

鈍った身体では何も進まない。

鈍った心では何も作れない。

 

まだまだ何でも出来る気がする。

何者になれるのかはわからないけど、とりあえず生きていれば、行動さえやめなければ、なんとでもなる気がする。

 

気がするだけかもしれないけど。

 

今年は行きたいところへたくさん行こう。

自由に、アクティブに、生きよう。

 

今年の3分の1が終わろうとしているけど、

今更目標。

あと映画100本。

 

今年の終わりに、今年の自分に満足できるかな。

 

おやすみなさい。