さこのーないきろく

決まりきった日々の中で。

あほ。

昨日感じたことを書き留めておく。

夢をもって今の大学にはいったんだけど、
なんか色々しているうちにわからなくなってしまって、
ここ1年か2年か悩んでいた。

けど昨日先生と話したときに悩む必要ないことに気がついた。

私が描いてる2枚の未来予想図は
両立が可能だった。

何を悩んでいたんだ。アホだな。

まずはひとつの夢をいつでも叶えられる状態を作ろうと思って、本気で勉強に励むことにした。
くだらない理論を勉強してやろうと。
くだらないから嫌いで、高校卒業して以来してないけど、
勉強して損することはまずないし、必ず役に立つ知識でもあろう。

と、信じて。

去年も今のままじゃだめだと思って動き出して、
今年も今のままじゃだめだと思って動き出す。

もちろんもうひとつの夢も叶えられるようにね。


今日から、1歩2歩3歩~。