さこのーないきろく

決まりきった日々の中で。

あけました。

とっくのとうにあけました。2017年宜しくお願い致します。

お久しぶりなブログ更新。
とにかく遊び惚ける毎日だった。

1,2,3日は家族全員が集まった。
皆大人になってしまってから、1月3日は年に一度の大切な日だ。
家族全員でご飯にいったり、でかけたりなんて、その日しかないから本当に寂しい。

去年の夏は、皆大人になってしまっているのを感じて泣いていたなあ。

でも今年のお正月は、兄弟の変わらぬ子供心があった。
みんなでスマブラやって、バカみたいに笑った。昔からゲームが好きなことは変わらないんだなと。
ああやって笑っていられることが幸せでしょうがない正月だった。

だからこそ終わってしまったことが悲しい。

家族の大切さが身に染みた。

最高に仲の良い兄妹。
また来年も7人揃いますように。


一生子どもでいたい。