さこのーないきろく

決まりきった日々の中で。

のんだ。

忘れないように出来事を書き込むために作ったのに

のんだりなんだりすると更新面倒になって

サボってしまう。

 

昨日一昨日そんな感じ。

 

一昨日クリスマスは一人で家族のために

ピザ作ってケーキ作ってもう大変だった。

ビール飲んでワイン飲んでもうおなかいっぱいで動けない

ってなって、それだけでもう幸せだね。

 

そして、

昨日は姉と飲みにいった。

やっぱり二人だけの空間だと好きなように

基本的になんでも話せる。

姉の心の変化とか、まあ色々感じて嬉しくなったよ妹。

幸せでいることの必要性を特に感じた。

 

自分が不幸せだと感じることはないけど、

本当の幸せを手に入れてるとも感じないわけで、

「特別」な存在も大切なんだな、と。

 

まあ、ごく平凡に幸せ。

 

今はそれでいいのだ。

 

明日も映画みて歌ってごく平凡な幸せを送るのだ。