さこのーないきろく

決まりきった日々の中で。

びあ。

本日は急遽友人を誘い、カップル聖地桜木町へ。

桜木町で何がしたい。というのもなく、
なんとなくずっと行きたくて、
友人振り回してぷらぷらとまずは中華街へ。

とにかく歩きたかったんです。

三日間引きこもってた反動でしょうか。

そんなことはどうでもよくて、
今日は新しい発見をしました。
色々なビールを取り扱ったお店を赤レンガの中に見つけて、私ハッピー。

黒ラベルがあって迷ったけど、初めて聞く名前のビールに挑戦。

白穂乃香f:id:sakofly10xx:20161221220914j:plain...

だっけな。

これはちゃんと日本人に合うビール。
黒ラベル並みに飲みやすかった。
けど、黒ラベルより少し苦味があったかな?

中華街で腹を満たしてしまったお陰で、
これしか飲まなかったし、料理も1品しか頼まなかったのが残念。
また行きたい!

ビール飲めたのも良かったんだけど、
なによりたくさん笑えたのが最高。



笑えることは幸せだ。



グダグダ弱音吐いてられないね。