さこのーないきろく

決まりきった日々の中で。

まっしろ。

今日も何もなし。

みるものは映画だけ。

 

今日は岳を見た。

正直ああいう映画には予告をみた程度じゃ興味をそそられないんだけど、

見てみようと気まぐれで。

 

命の尊さと重さと儚さを感じた。

山にいなくても命の危険性はこの世にはたくさんあるのに、

普段なんとなく生きている自分が嫌になる。

いつ死んでもいい

なんて思って生きているものの、

今そういう場面が実際に迫ってきたら、まだ死にたくないと思ってしまいそう。

といっても、やりたいことはなかなか前に進まなくて、

心の中では遭難しまくってるね。

 

なんつって。

 

今日も悩みに悩んで、何も生み出せずに一日が終わる。

 

いつもなに考えて生きていますか。

って何度も自分に問いかけてる。

 

自分にとって、大切なものってなんだっけね。